「スタイル & メンター」資格認定講座 4期生 募集開始です!

スタイルアンドメンターヘッダー

おかげさまで、好評を得ています、「スタイル & メンター」。資格認定講座 4期生の募集が始まりました。(オンライン受講)
今回 4期生は、2020年8月24日(月)から講座がスタートします。

「スタイル & メンター」Style & Mentor(商標登録出願中)とは、ジェネリーノ®が信頼する企業や自治体に、「スタイル & メンター」として講師派遣される制度です。

申し込みフォームはこちら★★

合計15時間 講義とカウンセリング体験。
カウンセリング手法だけではなく、ファッション、色彩心理、食など、すべて勉強していただき、メンターとして視野の広い人材を目指します。

1、カウンセリング体験 1時間
2、カウンセリングとは?2時間半
3、カウンセリングB 1時間半
4、色彩心理学   2時間
5、パーソナルカラー 2時間
6、食の基本と腸活、ダイエット 3時間
7、ファッション基礎 3時間

・講座終了後には、有名企業でのテストメンタリングが数社決まっています。

・オンライン授業は全てzoomを使用しますので、どこの地域からでも受講は可能。

・今回、通常14,0000円を、50,000円値引きし、お得にさせていただきました。

申し込みフォームはこちら★★

ジェネリーノ®は12年の歴史の中で、100社以上の企業とお仕事をし、1万回以上の大企業でのイベント実績があり、社員教育にも関わって参りました。
それらを集大成したエビデンスですので、自信を持って開発しております。

今のお仕事にも繋がる仕組みも作りました。皆様の本業も潤うと感じます。
人を幸せにして差し上げるお仕事です。

申し込みフォームはこちら★★

News一覧へ