未分類

横軸で次世代と地方と共存し、未来を創る!オンラインサロン「 ジェネレーションj 」オープン!

横軸で次世代と地方と共存し、未来を創る! オンラインサロン「 ジェネレーションj 」
2020年10月14日 ジェネリーノ®︎代表松前が、女性たちがもっと活躍し、輝ける場を!と 構想しておりました 新プロジェクトがスタートします。

本日10月2日、マスコミ300社へリリースいたしました。

ジェネレーションjロゴ最終1

詳細はこちらから→https://jene.jp/generation-j/

ジェネレーションj は、10代から70代までの女性が 横軸で繋がり集う オンラインサロンです。
ただ繋がるだけでなく、自分の才能に自分で制限をつけず、視野を広げ、社会人も、女子高生、女子大生も、ともに共存していくことのできる場所です。
オンラオインサロンですので、場所を問いません。都心でも、地方でも、海外でも参加できます。

社会人向けには、未来を生き抜く視点が身に付く、様々な講座・研修プログラム(マーケティング基礎講座をはじめ仕事に役立つ講座、ビューティー講座など自分磨きの講座など、、) をご用意しております。月に一度、無料で受講可能。 また、著名人による講座も準備中です。
また、学生向けの講師になるチャンスも!
ご自身の PRができる場所や、趣味の部活など、盛り沢山の内容となっおります。

女子高生、女子大生向けには、、就活に有利になる講座をはじめ、魅力的に、綺麗に変わるための講座もご用意していきます。もちろん、社会人向け講座にもご参加いただけます。(無料、有料あり)

学生は無料!社会人は月会費2000円。
10月13日までに申し込み頂くと、10月の講座は全て無料となっております。

詳細はこちらから→https://jene.jp/generation-j/

News一覧へ