オンラインサロン「ジェネレーションj 女性活躍研究所」2021年 4月の特別講座〜商品販促の本質とその活用〜

2021年4月のジェネレーションJ 女性活躍研究所の特別講座は、仕事に活かす!

株式会社LDKハンドレット 代表取締役 古口 悠氏に、商品販促の本質とその活用を語っていただきます。

《日時》2021年4月4日(日)18:00〜

《場所》オンライン(Zoomを利用)
 開催前日までに、ズームのURLをピーティックスのメッセージを使ってご連絡いたします。

《参加費》無料

《内容》
日頃 行っている商品販促に関して、今一度振り返り、その目的と手段を再考、及び 整理する。また、日頃の販促における悩みや疑問、問題点を可能な限り解決し、明日からそれぞれの販促活動に活かしてもらう。

《プログラム》
1、販促のの目的は?
2、講師プロフィール紹介
3、プロモーションとは
4、自分に何ができる?
5、顧客のためにできること
6、具体例

《講師》
株式会社LDKハンドレット   
代表取締役 古口 悠

《講師プロフィール》
古口 悠(こぐち はるか)
1990年10月20日生まれ 栃木県宇都宮市出身 県立宇都宮高校から東京理科大工学部機械工学科に入学 新卒にて、株式会社STUDIOUS(現TOKYO BASE)に就職 株式会社ATYLERにスタートアップ創業メンバーとして参画 株式会社ターミナルに就職 株式会社LDKハンドレット代表取締役に就任 現在、ブランドMilock代表兼デザイナー セレクトショップGOOD LOSERオーナー 芸能人や著名人の衣装制作 他のアパレルブランドのOEM などを手掛ける

春夏からの新ブランド 『EULLA』
【Milok】がブランド創設15年を迎え、新たにEULLA(エウラ)としてリニューアル致します。

『Milok 』
ブランドコンセプト
トラッド崩し”を基調としたものづくりを提案しながら、ヴィンテージへの配慮もスパイスとして交え、 トレンドを意識しすぎない日常のパートナーとなるようなアイテムとして落とし込んでいる。

トップ

News一覧へ