ジェネレーションj スタート記念特別講座「道端カレンさんのフィットネスレッスン」たくさんの皆様にご参加いただき、大好評でした!

2020年10月24日に開催されました、人気カリスマモデル 道端カレンさんによるフィットネス講座「美しい筋肉を作る お部屋で無理なく毎日できる運動」 
みなさまから、大好評の声をいただきました!

いただきました感想の一部、ご紹介させていただきます。

●本日は参加させていただきありがとうございました! カレンさんのボディを眺めているだけで気持ちが引き締まり、カレンさんのお人柄にも惚れ直しました。
お時間もたくさんとっていただき、とても優しく丁寧な誘導で、合間合間のお話も参考になりました。やはりお話が上手ですね!!!楽しかったです。

●小さな動きでOK!など初心者にもわかりやすいメニューで本当にありがたかったです。

●すごく良かったです!カレンさんの説明も分かりやすくて、とても一生懸命に教えて下さるお人柄に感激しました‼️全然運動しない私ですが、このあとヨガマットを買いに行こうかと思ってます。ありがとうございました。

●やっぱりオンラインでも、”オーラ”は伝わりますね〜! ますますファンになりました!!

道端カレン

 

 

 

【ジェネレーションj とは】
「次世代」と「地方」と共存して未来を創る!女性のためのオンラインサロンです。
生き生きとした人生を楽しみたい10代から70代のバックグラウンドの違う女性たちが、みんなでこのオンラインサロンで勉強したり、プロジェクトが生まれたり、ワクワクすることが沢山起こります。
詳細は→ http://jene.jp/generation-j/

オンラインサロン 会員は、月会費2000円(税抜)で 毎月お好きな1講座が無料で受講できます。2講座目以降は、1講座につき1000円(税抜)となりますので、会員になると 断然お得です! また女子大生、女子高生は、毎月1回無料で講座が受講できます。

News一覧へ