オンラインサロン「ジェネレーションj」対談、講座の感想をご紹介します。

オンラインサロン ジェネレーションj 2020年10月にオープンしてから、様々な講座を開催してきました。
たくさんの感想をいただいております。ご紹介させてください。

●お二人の対談はここ最近で1番ズコンと入ってきた講演でした。お二人の対談を拝聴することができて感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました♡

●本日は参加させていただきありがとうございました☆カレンさんのボディを眺めているだけで気持ちが引き締まり、カレンさんのお人柄にも惚れ直しました💗お時間もたくさんとっていただき、とても優しく丁寧な誘導で合間合間のお話も参考になりました。やはりお話が上手ですね!!!楽しかったです。また機会がありましたらぜひ参加させてください!!!

●ありがとうございました!一年分くらい身体動かした気がします。年齢的にもカレンさんとおなじには絶対無理ですが、小さな動きでOK!など初心者にもわかりやすいメニューで本当にありがたかったです。今腰がヤバいので治ったらちゃんと復習したいと思います。

●まだ興奮冷めやらないままです。感激しております。

●アロマを生活に取り入れる方法を沢山教えていただいたので、早速今日から実践したいと思います。今まで少しは取り入れていましたが、細かい効果効能や注意点は初耳でした!!風邪やインフルエンザが流行る今の時期に聞きたかったこと、時間がない時の手軽な活用方、古くなった精油の活用法が聞けて、とても勉強になりました。
我が家にはまだ無いあの精油とあの精油を揃えます(^^)ありがとうございました!

●とても楽しく受講させて頂きました!自分を知り、また来年からの頑張る元気が湧いてきました✨ありがとうございました❗

●自分自身を知り、見つめ直す良いきっかけになりました!なんとなく「私ってこんな人」と感じていたことが裏付けられ、背中を押していただきました。2021年も目標を持って前向きに過ごせそうです。ありがとうございました!

●数秘、面白かったです。自分でももう少し調べてやってみようかなと思いました。ありがとうございました。

●今日はありがとうございました。写真の撮り方、とても勉強になりました!

●ありがとうございました。料理も写真も苦手なのですが、三島先生の講座とてもわかりやすかったのでやってみます!

●資料が素晴らしかったです。実践があるのがとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

●今日は、ありがとうございました。勉強になりました。

●茶道講座ありがとうございました。免疫力アップや昔は薬として使用していたことはなんとなく知っていましたが、家光と春日局話や茶釜と織田信長や秀吉話などなど歴史的関わりがとても興味深かったです。

●すごく良かったです!カレンさんの説明も分かりやすくて、とても一生懸命に教えて下さるお人柄に感激しました‼️全然運動しない私ですが、このあとヨガマットを買いに行こうかと思ってます。ありがとうございました!

●今日も有意義な学びのお時間をどうもありがとうございました!皆さまからの刺激も沢山いただけて楽しくお勉強できます。

●今日も素敵な学びの時間をありがとうございました。皆様のお話も大変興味深く拝聴いたしました。

●参加して色々な発見があり良かった。コンビニもなかなか健康を考えた食品が沢山ありビックリでした。楽しく学ぶことが出来ありがとうございました。何事も健康第一、食事作りも大変な時は無理せず今日の講座のNGを注意しながらコンビニ君に頼っちゃっても大丈夫だと認識しました。

News一覧へ