松屋銀座「ルランジェ」クリスマスパーティー!

来たる2019年12月14日 松屋銀座におきまして、クリスマスパーティーの一環として素敵な企画をジェネリーノがプロデュースいたします!

ルランジェクリスマス2019

【女性の心にそっと寄り添うランジェリー売り場】
「ルランジェ」の空間は、ただランジェリーを売る場所ではない」松屋さんと半年間ずっと走りながら出した答えです。
女性の心の奥に潜んでいる様々な悩み。インナービューティも健康志向も、見た目を変えたいも、楽でいたい自分も、全て
「もっと強い自分でいたい」「前に向いていたい」という心の現れ。
心が平穏で幸せでいられる為にも、ちょっとした自信が欲しい。誰かにそっと背中を押して欲しい。そんなに多くは望まないから毎日明るくて、家族や仕事仲間や周りを照らす自分でありたい。

松屋銀座ルランジェは、そういう女性たちをロングスパンで応援していく場所でありたい。と思います。

2019年12月からそのコンセプトでイベントを定期的に開催して参ります。

12月14日土曜日11時から19時まで
素敵なあなたになるための鑑定をしてくださる、人気占い師の皆様がルランジェ集結いたします!
新年に向け、下着を新しくするのは年内が良いそう!もしお考えでしたら、2020年に向けての占い付きのルランジェへ14日、お越しください。

ジョニー楓さん
わそうび先生
えぐち恭加先生
スピリチュアルカウンセラーあい先生
清水彩子先生
の、占星術、数秘術、姓名判断、タロット、四柱推命、易学、風水、九星気学などから一つ選べます。

当日は、シンガーの大西亜里さんのクリスマスミニライブもあります!

お時間のある方は、是非お越しください。

News一覧へ