未分類

ファッション誌で大人気の占い師ジョニー楓氏を招いての「愛あるトークショー」松屋銀座で開催

2019年6月15日(土) 松屋銀座6Fルランジェにおきまして、モードファッション誌「GINZA」webや家庭画報のweb毎月連載の大人気占星術師のジョニー楓氏の「愛あるトークショー」をジェネリーノ がプロディース。

2019年6月〜8月までの星座別の運勢や、リラックスタイムやベッドルームで運気が上がる方法を伝授。また6Fのスリーブコーナーで個別占いも開催。

ジョニー楓

これからの時代は、SNSの数字やカリスマ性とかじゃなく、地に足がついた信頼や信用が大切な時期に入ると。人の情報に惑わされずに、みんなそれぞれが、自分の個性を尊重して自分の好きなことを選択して、マイペースな時代に入っていく。そんな中で、自分の星座の特性を知ることにより、いかに自分自身の本質を見抜き、好きなことを見極め、取捨選択して、前向きに自然と一生懸命、頑張れるか。。。愛あるメッセージがたっぷり詰まった時間となりました。

ジョニー楓 

ジョニー楓氏:webGINZA愛となぐさめの星占い、web家庭画報ジョニーの運気予報 毎月連載中。コスメキッチン対面鑑定も毎月開催。詳しくは、https://ameblo.jp/ck-johnny/

News一覧へ